SSブログ

高級舛添要一知事

暴君・独裁都知事舛添要一氏とはこういう男だ!! - NAVER まとめ

東京都の舛添要一知事は7月の韓国訪問で、朴槿恵(パク・クネ)大統領から首都圏で の韓国学校増設への協力を求められ、快諾した。しかし、その実現には、用地取得が 大きなネックになっている。交通の便が良い都心に校地に適した公有地はほとんどなく、  ...(続きを読む)


舛添要一知事、政治資金でヤフオクの美術品購入 - ハフィントンポスト

15 時間前 ... 東京都の舛添要一知事がインターネットのオークションなどを通じて多数の美術品を 購入し、政治資金から「資料代」として支出していたことが分かった。(続きを読む)


舛添要一知事、週末は公用車で別荘通い 「全く問題ない」

2016年4月27日 ... 東京都の舛添要一知事は4月27日、ほぼ毎週末に温泉地として知られる神奈川県 湯河原町の別荘に公用車で通っていたことについて、報道陣に「全く問題ない」と説明 した。(続きを読む)


舛添要一知事は「裸の王様」 松本人志が指摘 - ハフィントンポスト

1 日前 ... 東京都の舛添要一知事が、政治資金を使って家族とホテルに宿泊していた問題で、 お笑い芸人の松本人志は「裸の王様になっちゃってたんやろうな」と指摘した。(続きを読む)


舛添要一に関するトピックス:朝日新聞デジタル

パラリンピックは19競技15施設が承認されており、自転車など3競技は4月の承認を めざす。大会経費をめぐっては、組織委の森喜朗会長が2兆円超との見通しを示したり、 東京都の舛添要一知事が「3兆円が必要」と指摘したりしているが、全体像は組織委が ...(続きを読む)



東国原英夫氏、舛添要一知事の発言を分析 「 と言えば摘発されないんですよ」

政治資金を私的に流用した疑惑をめぐり、記者会見を開いた舛添要一・東京都知事について、元宮崎県知事の東国原英夫氏は5月16日に出演した『白熱ライブ ビビット』(TBS系)で、「法的にはギリギリ(セーフ)、人間的にはアウト」などと批判した。 番組は、舛添氏の政治団体 (続きを読む)


舛添要一知事、政治資金でヤフオクの美術品購入

家族旅行や飲食代に政治資金を利用したとして、批判が集まっている東京都の舛添要一知事が、今度はヤフーオークション(ヤフオク)などを通じ、政治資金を使って多くの美術品を購入していたと、NHKニュースなどが5月15日までに報じた。 収支報告書などによりますと、書や (続きを読む)


舛添要一知事を安倍政権がかばわない背景 首相にケンカ売っていた?

舛添要一・東京都知事に、公用車での毎週末の別荘通いや税金を使った海外出張時の大名旅行ぶりに加え、政治資金で家族旅行をしていたのではといった疑惑が次々発覚している。舛添都知事への不信感は5月13日の釈明・謝罪を経てもなお高まり続けている。 ここに来て (続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © スポーツグッズを激安で購入!探せばある最安値ショップ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。